ご無沙汰ちゃ~んo(^▽^)o

夏からゴイスー忙しく、職務遂行に精進してましたが、社内の新規プロジェクトに、「微妙によばれてるなぁ~」位に思っていたら、オラ知らんうちに実施の方向に話が進み、これまた知らんうちに、新規事業(プロジェクトの進化版)の面子に名前が上がっていて、今の上司と、新規事業の事業部長のオラの元上司が、私の人事問題でもめて居る事で初めて事の真相を知ったと言う、比較的元気なモモでございますm(__)m

結局11月1日に辞令がでて、異動となったオラですが、営業職の引き継ぎは、そう簡単ではなく、しばらくは二足のわらじをはく事になりそうです。

と言う訳で引き継ぎに言った先で見つけた看板ですが、流石大阪!
こんなソース屋が有るとは…(^_^;)
機会屋なのかソース屋なのか?

おたふくソースに続き全国進出しそうな風格が、この空色の看板からは全ったく感じませんが、何となぁ~く響きがおきになので…

っと言う訳で、近況報告でしたぁ~!!