しばらく更新が開きましたが生きてます(^O^)/
先日までに色々有りましたが、オラ的にHITしたのは、毎号かかさず購入しているパソコン雑誌で現金5000円のクイズ懸賞に当たった事でしょうか?
嬉しくて、おもわずzaza氏へメールしちゃいました!o(^▽^)o
しかしながら、まだ届いて無いのは何でかなぁ~?
それとっ!!
ゲーム始めてみました!!
しかも「ニンテンドウDS」の……ORZ
まぁ~でも、「取り敢えず面白きゃ良いべっ!」的に軽く始めましたが結構やってます。
逆にシルクロードをややサボリ気味…つか、週末チビッとやるだけですな(^_^;)
と、近況報告等も織り交ぜながら、恒例の一枚の写真~っ!!
写真では伝わりにくいのですが、日本海でございまぁ~す(^O^)/
山形空港から新潟市内に向かう近道は、なんと!!
海っぺりの一本道!しかも一般道かよっ!!
っと、ナビが指すのでその通り移動してみた訳です…
たまには良い事も有るもんで、眠気も吹っ飛ぶ程の素晴らしい風景がこれだった訳です……
が、写真がへたっぴ過ぎて、良い感じ具合が伝わらないかも(^_^;)
漁村…と思わしき町を何個か通り抜け3時間の移動でした。
今回はカローラにて移動でしたので、前回のヴィッツよりはがぜん楽でした。
カローラ(CVT)の最高速度は170だった事を添えて、ご報告にかえさせていただきます。
合掌(^▽^)V
先日までに色々有りましたが、オラ的にHITしたのは、毎号かかさず購入しているパソコン雑誌で現金5000円のクイズ懸賞に当たった事でしょうか?
嬉しくて、おもわずzaza氏へメールしちゃいました!o(^▽^)o
しかしながら、まだ届いて無いのは何でかなぁ~?
それとっ!!
ゲーム始めてみました!!
しかも「ニンテンドウDS」の……ORZ
まぁ~でも、「取り敢えず面白きゃ良いべっ!」的に軽く始めましたが結構やってます。
逆にシルクロードをややサボリ気味…つか、週末チビッとやるだけですな(^_^;)
と、近況報告等も織り交ぜながら、恒例の一枚の写真~っ!!
写真では伝わりにくいのですが、日本海でございまぁ~す(^O^)/
山形空港から新潟市内に向かう近道は、なんと!!
海っぺりの一本道!しかも一般道かよっ!!
っと、ナビが指すのでその通り移動してみた訳です…
たまには良い事も有るもんで、眠気も吹っ飛ぶ程の素晴らしい風景がこれだった訳です……
が、写真がへたっぴ過ぎて、良い感じ具合が伝わらないかも(^_^;)
漁村…と思わしき町を何個か通り抜け3時間の移動でした。
今回はカローラにて移動でしたので、前回のヴィッツよりはがぜん楽でした。
カローラ(CVT)の最高速度は170だった事を添えて、ご報告にかえさせていただきます。
合掌(^▽^)V
