HI350135.JPG
今日も暑いですな(^_^;)

先日仕事で行った、最高気温記録保持県で無くなった山形県からの帰りの新幹線で「牛肉弁当の予約承ってぁ~す」と販売員の声。

微妙に好奇心をくすぐられ、速攻予約(^-^)/

待つこと20分


後ろの席のウンチクサラリーマン野郎の話に依れば……


米沢駅で予約分の弁当を積み込んで、発車後、販売するのだそうだ。

食べるのに夢中で中身の写真は忘れましたが、旨いと言うよりは…

「美味」の一言に尽きますなぁ~。

甘辛牛肉そぼろは、私好みで良かったです!
1000円!

今日も頑張ろ~(^O^)/