暑すぎっす(^_^;)
日本一の最高気温記録保持県とは言え、今日は流石に地元の人も暑いらしい(*^_^*)
仕事で昨年の秋頃から通い始めてる山形ですが、初めての夏は意外ときつめな暑さパンチ炸裂なのです(≧▽≦)
我が家で大人気の「ずんだプリッツ」を購入しつつ東京行き新幹線に乗るのでし……
めでたしめでたし!!!
日本一の最高気温記録保持県とは言え、今日は流石に地元の人も暑いらしい(*^_^*)
仕事で昨年の秋頃から通い始めてる山形ですが、初めての夏は意外ときつめな暑さパンチ炸裂なのです(≧▽≦)
我が家で大人気の「ずんだプリッツ」を購入しつつ東京行き新幹線に乗るのでし……
めでたしめでたし!!!
