ラッキョの季節o(^-^)o好きな食べ物のトップテンに入って来そうな勢いでオラを刺激し続けるのが、自家製らっきょ漬けといっても、オラのお気には醤油漬け・・・しかも、我が家でオラだけしか食べない溜まり醤油のラッキョ(*^_^*)美味いのよコレが、なんつーか、この味わい深い醤油味とカリリッとした食感のハーモニーはモモの心をわしづかみナノです~o(^▽^)o今、会社帰りのの中ですか、帰宅してから、ラッキョの皮むきが待ってます(TT)美味しい物食べるって大変だな…醤油漬けラッキョ万歳んじゃまた~