取り敢えず色々試してますが、今のところこれと言った物は見つからず、シコシコとシルクに勤しむ私です。
今月からモンスターハンターPC版が解禁になりますがいかがでしょうか??
完美世界のように、PV実装を期待してますが、どうなるか……?
っつう、他力本願な感じのスタイリングで疾走中なオラ(^^)V
先週の展示会の影響で仕事進まず!
天気が良いから早く帰ろうっと!!!!
んじゃまた~(^^)ノシ
今月からモンスターハンターPC版が解禁になりますがいかがでしょうか??
完美世界のように、PV実装を期待してますが、どうなるか……?
っつう、他力本願な感じのスタイリングで疾走中なオラ(^^)V
先週の展示会の影響で仕事進まず!
天気が良いから早く帰ろうっと!!!!
んじゃまた~(^^)ノシ