決して寂しい訳では無いんだけどね…。
っと言うとチッとは寂しさが出るかと思いましたが、本当は寂しく無いです(^^)V
今日は大阪に出張です。
関西空港のそばに宿泊してる割には、伊丹空港に降りて、レンタカーで移動して来てみましたでしぃ~。
しかしこのホテル、周りはマンションだらけで、明らかに建設場所を間違った感が漂っている。
開発が完了していないベッドタウンと言うところか?
まぁ~、関西空港バブルな感じは無くはないが、所詮ド田舎町…なかなか痛々しい町な感じを感じずにはいられ無いのです。
写真は12階からの夜景。
高速道路は関西空港に通じてまんねや。
明日は9時集合でゆっくりなのですか、ネットカフェも無ぇ~し(TT)
まっ、明日に備えて、寝ちゃうも~ん(ふて寝)
んじゃま、そゆ事で。
っと言うとチッとは寂しさが出るかと思いましたが、本当は寂しく無いです(^^)V
今日は大阪に出張です。
関西空港のそばに宿泊してる割には、伊丹空港に降りて、レンタカーで移動して来てみましたでしぃ~。
しかしこのホテル、周りはマンションだらけで、明らかに建設場所を間違った感が漂っている。
開発が完了していないベッドタウンと言うところか?
まぁ~、関西空港バブルな感じは無くはないが、所詮ド田舎町…なかなか痛々しい町な感じを感じずにはいられ無いのです。
写真は12階からの夜景。
高速道路は関西空港に通じてまんねや。
明日は9時集合でゆっくりなのですか、ネットカフェも無ぇ~し(TT)
まっ、明日に備えて、寝ちゃうも~ん(ふて寝)
んじゃま、そゆ事で。
