最近めっきり、車に乗る時間のない私・・・・・

奥さんが平日仕事で使っているので、当然私は乗れないのです。奥さんと子供で母子家庭専用の移動手段として、我が愛車は日進月歩・・いや秒進分歩の勢いで、ファミリーカーとして日々進化を続け、その完成度を上げている訳です・・・・

乗れない事は仕方ないとして、汚れが目立つ様になると洗車の係りな私・・・・・汚すのは家族、もしくは奥さんでも、洗車は私な訳です・・・・・不公平感感じまくりですが、ま、仕方ないっす!


ってな訳で、今日洗ってみました!そこそこ綺麗になったのは良いけど、後ろ姿がどうもしっくり来ない・・・・

なんでかなぁ~?と思ってよぉ~っく見たら・・・・・

あらま、マフラーが、下がってます・・・・案の定、駐車場の縁石に当たる、当たる!こういうときは宝くじでも購入すれば意外と当たる感じがしないでもない・・・・ま、無関係っと言えば無関係。


っと言う事で、写真UP!

この写真、貴重です!普段は自分の車は写真には取らない主義ですので・・って、ブログに昔だしたっけかな?ともかく、意識して撮らないので、車の車体が出てるのは貴重・・・ということで。

  


マフラー2

ほらね・・当たってる!

ゴムが劣化してきて、垂れてる状態だとは思うんだけど・・・・・


治すのメンドォ~・・・・・(TT)