仕事取れれば、さくらんぼだぜぇ~!!何気に今日は暖かいはずの山形県だが、流石に標高1600mの月山は、いまだに雪が残っています。って言うか、外は氷点下だし(^^;)レンタカーは禁煙車なのに、窓全閉にて一服・・・すいませんm(__)mだって、スッッゲー寒いんだもん!!ってなかんじで月山近くを移動中の一枚でし。本当は月山の写真を揚げたいが、横向きだったので却下。雰囲気だけで宜しく哀愁(古っ!)(^^;)V