何気に今日は暖かいはずの山形県だが、流石に標高1600mの月山は、いまだに雪が残っています。

って言うか、外は氷点下だし(^^;)

レンタカーは禁煙車なのに、窓全閉にて一服・・・すいませんm(__)m



だって、スッッゲー寒いんだもん!!



ってなかんじで月山近くを移動中の一枚でし。

本当は月山の写真を揚げたいが、横向きだったので却下。

雰囲気だけで宜しく哀愁(古っ!)

(^^;)V