入るも入らないも、こんだけ咲いてりゃ、ちっとは目に入るでしょ!!
非常に綺麗でした、上野公園!!
タイミング的に「今日しかないでしょ!!」ってな感じで一昨日の日曜日。
飲めない酒も美味しくいただけました。
決算も終わり一息付いていますが、組織変更と昇格で仕事的にはチョット激しい感じですなぁ~。
毎日目まぐるしく変わる社内の状況にいっぱいいっぱいたのオラ・・・
ほとんど初めてに近いお花見もたまには良いもんです(^^)
これから山形に飛行機で移動の為、羽田空港に向かってます。
ちなみに、午前中はほぼサボリです(^^;)V
全く脈絡の無い話になるが、最近のダウンタウンは凄くツマラナいし、面白く無い。もう末期か?
以上かも
非常に綺麗でした、上野公園!!
タイミング的に「今日しかないでしょ!!」ってな感じで一昨日の日曜日。
飲めない酒も美味しくいただけました。
決算も終わり一息付いていますが、組織変更と昇格で仕事的にはチョット激しい感じですなぁ~。
毎日目まぐるしく変わる社内の状況にいっぱいいっぱいたのオラ・・・
ほとんど初めてに近いお花見もたまには良いもんです(^^)
これから山形に飛行機で移動の為、羽田空港に向かってます。
ちなみに、午前中はほぼサボリです(^^;)V
全く脈絡の無い話になるが、最近のダウンタウンは凄くツマラナいし、面白く無い。もう末期か?
以上かも
