毎度です~。
煙ったPCの根本的な原因がなんとなくうやむやになりつつありますが、今のグラボ(Ti4600)ではかなりの高負荷になってる事は間違いなさそうだと何となく察してまして・・・って言うか明らかでして(^^;)
コンデンサは実験室に有った高級品を新採用し復活してます。しかしながら、3D系ゲームに使うには、既に引退気分な感じもしてるのは事実でして、まぁ~良くここまで持ったなぁ~・・と言うのが正直な所です。
そういう意味では、名機だった訳です(^^)V
同時に、HDDの不調頻度が上がって来ましたので、やはり部品交換と言う事にしました。
いきなり取り組むには時間が無いのでチマチマと開始するのですが、昨日、仕事帰りに秋葉原に寄って来まして、怒られるの覚悟で部品購入に踏み切りやがってます・・オラってば。
案の定、帰ってからはウダウダと小言を言われますが清く正しい正座体制でやり過ごします・・(TT)
写真の説明ですが・・
購入したのは3点で、クラボ(7600GS)、HDD(日立320GB)、SATAカード(PCI RAID機能付き)
コレ以外に電子辞書も購入し購入総額は40000円+・・・ぃ、痛い(TT)
SATAは将来の更新を考慮しての選択でしたが、どう言う事になりますか・・・微妙に不安なのであります!取りあえずブートしてくれれば成功かも~。
MBに関しては、現在ランニング中ですが、エラーは出て無いみたいです・・・取りあえずMBはそのまま使用します(^^)
煙ったPCの根本的な原因がなんとなくうやむやになりつつありますが、今のグラボ(Ti4600)ではかなりの高負荷になってる事は間違いなさそうだと何となく察してまして・・・って言うか明らかでして(^^;)
コンデンサは実験室に有った高級品を新採用し復活してます。しかしながら、3D系ゲームに使うには、既に引退気分な感じもしてるのは事実でして、まぁ~良くここまで持ったなぁ~・・と言うのが正直な所です。
そういう意味では、名機だった訳です(^^)V
同時に、HDDの不調頻度が上がって来ましたので、やはり部品交換と言う事にしました。
いきなり取り組むには時間が無いのでチマチマと開始するのですが、昨日、仕事帰りに秋葉原に寄って来まして、怒られるの覚悟で部品購入に踏み切りやがってます・・オラってば。
案の定、帰ってからはウダウダと小言を言われますが清く正しい正座体制でやり過ごします・・(TT)
写真の説明ですが・・
購入したのは3点で、クラボ(7600GS)、HDD(日立320GB)、SATAカード(PCI RAID機能付き)
コレ以外に電子辞書も購入し購入総額は40000円+・・・ぃ、痛い(TT)
SATAは将来の更新を考慮しての選択でしたが、どう言う事になりますか・・・微妙に不安なのであります!取りあえずブートしてくれれば成功かも~。
MBに関しては、現在ランニング中ですが、エラーは出て無いみたいです・・・取りあえずMBはそのまま使用します(^^)
