かなりの自信作だったPCですか、一昨日煙りました。
煙元はクラボらしく、グラボ交換後、幸い再起動はしました、幸せ~っていうかラッキー(^^;)V
新たに突っ込んだクラボは古くてシルクも動かない様な状態に・・
まったく持って使えない奴だ・・・MX400(TT)
マザーボードが生きていたのは、取りあえず良かったかも~。
各種チェックにも取りあえずクリア。
HDDの一部にエラーが大量発生している以外はOK・・とは言えOSの入れ替えはタルイので、早めに代替えを購入する予定なのね。
2ヶ月程前に撮った写真が有るのでUPします。
ゴミ箱じゃ無いですからぁ~(^^;)
知る人ぞ知る外付け大型ファンが、如何に爆音か図り取れるでしょうか?(爆)
コレを作る時に、大枚はたいて購入した、当時は高価だった静穏600W電源は何だったのだろうか?
マザボから交換は出費が痛いので、AGPのグラボでも探して入れるかなぁ~。
せめてデュアルメモリ対応のMB探すか?
いずれにしても、つらい出費なワケです・・・(^^;)
ってな訳で暫くの間、シルクはお休みかも~。
送別会帰りの電車から愛を込めて。
乙!!
煙元はクラボらしく、グラボ交換後、幸い再起動はしました、幸せ~っていうかラッキー(^^;)V
新たに突っ込んだクラボは古くてシルクも動かない様な状態に・・
まったく持って使えない奴だ・・・MX400(TT)
マザーボードが生きていたのは、取りあえず良かったかも~。
各種チェックにも取りあえずクリア。
HDDの一部にエラーが大量発生している以外はOK・・とは言えOSの入れ替えはタルイので、早めに代替えを購入する予定なのね。
2ヶ月程前に撮った写真が有るのでUPします。
ゴミ箱じゃ無いですからぁ~(^^;)
知る人ぞ知る外付け大型ファンが、如何に爆音か図り取れるでしょうか?(爆)
コレを作る時に、大枚はたいて購入した、当時は高価だった静穏600W電源は何だったのだろうか?
マザボから交換は出費が痛いので、AGPのグラボでも探して入れるかなぁ~。
せめてデュアルメモリ対応のMB探すか?
いずれにしても、つらい出費なワケです・・・(^^;)
ってな訳で暫くの間、シルクはお休みかも~。
送別会帰りの電車から愛を込めて。
乙!!
