おはようさんでし。
昨夜はタクシーまで使ってネットカフェを探し、入ったまでは良かったが、へたれなパソコンだった為にシルクは出来ず。店に文句をブリブリブッコイテ無料にさせ、オマケに新潟駅までのタクシー代まで出させると言う・・かなりひでぇ~奴な私です。
おはようございますm(__)m
今朝は高崎まで移動の為、新幹線に乗りましたです。早朝の新潟駅は誰一人居ません・・・?
降車したホームに居ないのは当たり前でした、結構乗ってますですな…(^^;)
そのネットカフェの店員はシルクを知らないらしく、散々説明したにもかかわらず、グラボがMX440のPCに、って・・・案の定動かず(^^;)
自称パソ通も、不良リーマンには及ばなかったらしい。
MX440でリネージュやらせちゃイカンよ…。ひでー店だ・・
後15分で長岡ですな。
以上、ご報告でした~。
昨夜はタクシーまで使ってネットカフェを探し、入ったまでは良かったが、へたれなパソコンだった為にシルクは出来ず。店に文句をブリブリブッコイテ無料にさせ、オマケに新潟駅までのタクシー代まで出させると言う・・かなりひでぇ~奴な私です。
おはようございますm(__)m
今朝は高崎まで移動の為、新幹線に乗りましたです。早朝の新潟駅は誰一人居ません・・・?
降車したホームに居ないのは当たり前でした、結構乗ってますですな…(^^;)
そのネットカフェの店員はシルクを知らないらしく、散々説明したにもかかわらず、グラボがMX440のPCに、って・・・案の定動かず(^^;)
自称パソ通も、不良リーマンには及ばなかったらしい。
MX440でリネージュやらせちゃイカンよ…。ひでー店だ・・
後15分で長岡ですな。
以上、ご報告でした~。
