「あんまり好きじゃ無いです」(^_^;)
でも、作ったからには飲むしか無いです。
っと、飲み始めたが、あまりの不味さに御報告。
作り方
1、コップにホットコーヒーを飲むつもりでクリープを適量入れる。
2、後先考える隙を与えずに、冷え冷えのアイスコーヒーをコップに注ぐ。
3、「ヤバイ!」っと思いながら一生懸命かき混ぜる。
溶けない
完成 _┃ ̄┃○
でも、作ったからには飲むしか無いです。
っと、飲み始めたが、あまりの不味さに御報告。
作り方
1、コップにホットコーヒーを飲むつもりでクリープを適量入れる。
2、後先考える隙を与えずに、冷え冷えのアイスコーヒーをコップに注ぐ。
3、「ヤバイ!」っと思いながら一生懸命かき混ぜる。
溶けない
完成 _┃ ̄┃○
