大阪の伊丹空港から書いてます。

昨日は突然大宮に仕事の助っ人として出掛け、今日はこれまた突然、大阪に出張。

今月で退職する営業担当者の引継ぎに借り出され・・・・・

なんとも忙しい週になたのだ。


飛行機待ちの今の様な暇な時間がなんとももったいない位の忙しい一週間なのに・・・

自分の仕事だけで既に予想されていただけに突然飛び込む仕事は、様相をはるかに超える

想定外の忙しさを現実の物とするのだ・・・・・・

案の定、今週は地獄を予感させていた先週を正に現実の物としている。


の割には、意外と早く帰ったりしているのだが^^;

これもテクニックの内、「人に振る」「先延ばしにする」「無かったことにする」・・・

「無かったことと思い込む」と色々な策を駆使し、精神的な平静を常に確保する事に

情熱を注ぐのだ(笑)


ここまで書けばロクなサラリーマンじゃ無い事は察しが付くと思うが、

無理やりねじ込まれた仕事に「へそを曲げた駄目リーマン」なんて言うのは

そういう物なのだ・・・・・・・・と思いませんか?(っと同意を求めるww)


てな訳で、大阪の旨い物(名物)はスタバのサンドイッチであるという事が

インプットされた今回の出張。

あまりにも急だった為、現金700円で出張に出るという強行だったが、

何とか生きたまま帰れそうな雰囲気・・・・・


飛行機が何で遅れて着いたのかの説明も無いのが怪しいと言えば怪しいが、

ANA34便で気持ち良く帰るのだ^^v


とりあえず以上ですぅ~w^^w