本日、結婚記念日でして・・・・・^^;
さっきまで外に食事に行ってました。
なんとも早くも11回目に・・・・「子供も大きくなるよなぁ~」等と
焼肉を遠慮無し(当然だが)に頼みまくりの食べまくりの子供達を見て
そう思うオラでした。
何か長いような短いような・・・・・
奥様にも感謝の意を表し、結婚記念食事会は、
ささやかでは有りましたが幕を閉じたのね・・・・・・
しかし、家族が5人とは言え、26000円はでかいんじゃないか?
オラの財布から出しているのを横目で見ちゃったぞい!!
流石長女・・・・・ママに加担するのかぁ~。
やられた・・・・と言うか参った!(笑)
仕方ないので杏仁豆腐をやけ食いやぁ~!!!!!
ん?この店結構美味いな・・・・・
終わり。