本日、結婚記念日でして・・・・・^^;

さっきまで外に食事に行ってました。


なんとも早くも11回目に・・・・「子供も大きくなるよなぁ~」等と

焼肉を遠慮無し(当然だが)に頼みまくりの食べまくりの子供達を見て

そう思うオラでした。


何か長いような短いような・・・・・

奥様にも感謝の意を表し、結婚記念食事会は、

ささやかでは有りましたが幕を閉じたのね・・・・・・


しかし、家族が5人とは言え、26000円はでかいんじゃないか?

オラの財布から出しているのを横目で見ちゃったぞい!!

流石長女・・・・・ママに加担するのかぁ~。

やられた・・・・と言うか参った!(笑)

仕方ないので杏仁豆腐をやけ食いやぁ~!!!!!


ん?この店結構美味いな・・・・・


終わり。