とうとう明日になりました!

子供の誕生日なので、おのずとそっちが優先になるではなるが・・・

なんせ再来週の一番良い所で出張になるので、たっぷり楽しなまければ!


仕事は早目切り上げる予定なのだが・・・・

帰り際に届いたメール・・・・あえて見ずに帰ってきたのだが、

嫌な予感がしなくは無い(笑)

まぁ~、大抵こういう時に、オラの勘は当たらないので、

早く帰ることに間違いはないのだ!

行くぜぇ~!撃ちまくるぜぇ~!(w

それじゃ!明日会いましょうぅ~!