とうとう明日になりました!
子供の誕生日なので、おのずとそっちが優先になるではなるが・・・
なんせ再来週の一番良い所で出張になるので、たっぷり楽しなまければ!
仕事は早目切り上げる予定なのだが・・・・
帰り際に届いたメール・・・・あえて見ずに帰ってきたのだが、
嫌な予感がしなくは無い(笑)
まぁ~、大抵こういう時に、オラの勘は当たらないので、
早く帰ることに間違いはないのだ!
行くぜぇ~!撃ちまくるぜぇ~!(w
それじゃ!明日会いましょうぅ~!
とうとう明日になりました!
子供の誕生日なので、おのずとそっちが優先になるではなるが・・・
なんせ再来週の一番良い所で出張になるので、たっぷり楽しなまければ!
仕事は早目切り上げる予定なのだが・・・・
帰り際に届いたメール・・・・あえて見ずに帰ってきたのだが、
嫌な予感がしなくは無い(笑)
まぁ~、大抵こういう時に、オラの勘は当たらないので、
早く帰ることに間違いはないのだ!
行くぜぇ~!撃ちまくるぜぇ~!(w
それじゃ!明日会いましょうぅ~!