調子に乗って更新してみる・・・・・・・
やはりJMは仲間が居ると面白さ倍増であるという事が判る。
今まで、その楽しさを当たり前と思っていたのだろう・・・・・・
寂しいJMにはなんとなくINする気も萎えるのである。
その昔、レイさんに拾ってもらうまでは、単独でそれなりに楽しかった
はずなのだが・・・・・・・
最近になって「GP空き有ったら・・・」なんてCC出したりして ^^
初心に戻って楽しさを回復して来てる所です・・・
写真は最近知った資金源・・・・
トビウオだって・・・・入れ食いだぁ~^^v
ってな訳で、夏休みの報告・・・・
8/11(木) この日に帰るつもり・・・・・・
予定よりも無理やり早く終わらせた作業は以外にも結果良好。
取り扱い説明だけは十分にし、そそくさと熊本空港に急ぐ。
空港に入っているラーメン屋が旨いとの噂を聞いたので試したいのだ。
飛行機の早い便に間に合えば、ラーメンはオアズケだったのだが、
残念ながら間に合わず、逆にラーメンを試す事に成功した。
「熊本ラーメン」を扱う店は一軒しかないので直ぐに判る。
普段は隣のスパゲッティー屋でランチコースと言うのが定番だが
今日はラーメン・・・・・・670円なり。
これがまた旨い!ビビル程のすばらしさ・・・・ってな程ではないが、
「旨い!」と応えられる味だ。
これは毎回来る度に食べる価値は有る。
とんこつだけど、臭みは薄め、オラ的にはコテコテでもOKなので、
もうチョット濃い目でも良かった。
麺は細めややチヂレ・・・・これも又良い感じの湯上げ具合。
具はシンプルながら必要最低限の感じ・・・・・
評価は人それぞれだが、地元の人がわざわざ空港まで食べに来る
旨さ、機会があれば、一度お試しあれ。
ってな訳で、最終1便前の飛行機に乗り、一路羽田へ・・・・・・
もう出社する気も無く、会社に電話連絡だけして直帰。
この日の夜、田舎に車で移動する予定だったのだ・・・・・・
「オラは疲れて居るのだろうか?」等と自問自答しながらの帰宅。
結局、一寝入りして、夜中の3時過ぎに出発、家族は車のシートで
爆睡中・・・・・一人運転士は適当に休憩を入れながら、
久しぶりに帰る長野を目指した。
ってな訳で、JMやりたいんで、今日はここまで!
んじゃ!w^^w
