トビウオ君

調子に乗って更新してみる・・・・・・・

やはりJMは仲間が居ると面白さ倍増であるという事が判る。

今まで、その楽しさを当たり前と思っていたのだろう・・・・・・

寂しいJMにはなんとなくINする気も萎えるのである。


その昔、レイさんに拾ってもらうまでは、単独でそれなりに楽しかった

はずなのだが・・・・・・・

最近になって「GP空き有ったら・・・」なんてCC出したりして ^^

初心に戻って楽しさを回復して来てる所です・・・


写真は最近知った資金源・・・・

トビウオだって・・・・入れ食いだぁ~^^v


ってな訳で、夏休みの報告・・・・

8/11(木) この日に帰るつもり・・・・・・

       予定よりも無理やり早く終わらせた作業は以外にも結果良好。

       取り扱い説明だけは十分にし、そそくさと熊本空港に急ぐ。

       空港に入っているラーメン屋が旨いとの噂を聞いたので試したいのだ。

       飛行機の早い便に間に合えば、ラーメンはオアズケだったのだが、

       残念ながら間に合わず、逆にラーメンを試す事に成功した。

       

       「熊本ラーメン」を扱う店は一軒しかないので直ぐに判る。

       普段は隣のスパゲッティー屋でランチコースと言うのが定番だが

       今日はラーメン・・・・・・670円なり。

       これがまた旨い!ビビル程のすばらしさ・・・・ってな程ではないが、

       「旨い!」と応えられる味だ。

       これは毎回来る度に食べる価値は有る。

       とんこつだけど、臭みは薄め、オラ的にはコテコテでもOKなので、

       もうチョット濃い目でも良かった。

       麺は細めややチヂレ・・・・これも又良い感じの湯上げ具合。

       具はシンプルながら必要最低限の感じ・・・・・

       評価は人それぞれだが、地元の人がわざわざ空港まで食べに来る

       旨さ、機会があれば、一度お試しあれ。


       ってな訳で、最終1便前の飛行機に乗り、一路羽田へ・・・・・・

       もう出社する気も無く、会社に電話連絡だけして直帰。


       この日の夜、田舎に車で移動する予定だったのだ・・・・・・

       「オラは疲れて居るのだろうか?」等と自問自答しながらの帰宅。

       結局、一寝入りして、夜中の3時過ぎに出発、家族は車のシートで

       爆睡中・・・・・一人運転士は適当に休憩を入れながら、

       久しぶりに帰る長野を目指した。


ってな訳で、JMやりたいんで、今日はここまで!

んじゃ!w^^w