今日もちゃんと更新したりするのである。
昨日、色々なスクリーンショット(写真)が出てきたと書いたので、
忘れないうちに書くのである。
別ブログでモックが、撃墜数700超えを宣言していたので、
既に遅い感も有りますが・・・・・・・・
タイトル「ぞろ目そして切番」としてUPしちゃいます。
どっちがモックでどっちがモモだかは・・・・・・・・・・判りますよね^^;
今更って感じ?
まっ、そこは大人という事で・・・・よろしくぅ~ ^^v
今日もちゃんと更新したりするのである。
昨日、色々なスクリーンショット(写真)が出てきたと書いたので、
忘れないうちに書くのである。
別ブログでモックが、撃墜数700超えを宣言していたので、
既に遅い感も有りますが・・・・・・・・
タイトル「ぞろ目そして切番」としてUPしちゃいます。
どっちがモックでどっちがモモだかは・・・・・・・・・・判りますよね^^;
今更って感じ?
まっ、そこは大人という事で・・・・よろしくぅ~ ^^v