モックが最近そうしている様に,やはりコアはタツに限るっす!
企業ポイント欲しさに採取している経緯もあるので,今はベティーBOXかなんか・・・・・(良く判ってない ^^;)
以前は夜叉コアも愛用していたが、やや弱い。
キットバックCが出たらしい。
何でもプレ籠よりも速いらしく、ジャンプもプレ籠よりもあるとか?
昨夜、モックが「とっつぁんが飛んでる」と言うので見に行ったがオラの画面では繰り返しジャンプをしている姿が・・・・(^。^;)
飛んでは居なかった・・・・・ただ、着地してから再度ジャンプするまでの時間は今までよりも極端に早く、混んでいたら間違いなく飛んで見えただろう。・・・と、予想される。
キットバックCと神足を作るべく、小物グールを狩りまくる所存です!
レシピに疎いオラとしては行き当たりばったり作戦で・・・・・・と考えましたが、誰かレシピ教えて下さい^^;
今週末までに自分でも調べます。時速120km/h目指して、頑張ります・・・・・・
エンハ付きカルドを昔持っていた事もあったがあれも良かった。
ロスった時は泣きまくり・・・・・今思うとかなりの痛手。
ちなみにエンハは命中率補正(?)+5%ってな内容でした・・・・
今週は悲しいかな、帰宅後のINは少ない・・・・・
夜遅いのと、明日からの出張が原因・・・・・帰りは土曜日~(;;)
行き先は相当雪深いらしい。「青森県西津軽郡・・・」そう書いただけで、バックに演歌が聞えそうな気分なのね・・(笑)
来週は熊本に出張が・・・・・::
御安全に・・・・・
企業ポイント欲しさに採取している経緯もあるので,今はベティーBOXかなんか・・・・・(良く判ってない ^^;)
以前は夜叉コアも愛用していたが、やや弱い。
キットバックCが出たらしい。
何でもプレ籠よりも速いらしく、ジャンプもプレ籠よりもあるとか?
昨夜、モックが「とっつぁんが飛んでる」と言うので見に行ったがオラの画面では繰り返しジャンプをしている姿が・・・・(^。^;)
飛んでは居なかった・・・・・ただ、着地してから再度ジャンプするまでの時間は今までよりも極端に早く、混んでいたら間違いなく飛んで見えただろう。・・・と、予想される。
キットバックCと神足を作るべく、小物グールを狩りまくる所存です!
レシピに疎いオラとしては行き当たりばったり作戦で・・・・・・と考えましたが、誰かレシピ教えて下さい^^;
今週末までに自分でも調べます。時速120km/h目指して、頑張ります・・・・・・
エンハ付きカルドを昔持っていた事もあったがあれも良かった。
ロスった時は泣きまくり・・・・・今思うとかなりの痛手。
ちなみにエンハは命中率補正(?)+5%ってな内容でした・・・・
今週は悲しいかな、帰宅後のINは少ない・・・・・
夜遅いのと、明日からの出張が原因・・・・・帰りは土曜日~(;;)
行き先は相当雪深いらしい。「青森県西津軽郡・・・」そう書いただけで、バックに演歌が聞えそうな気分なのね・・(笑)
来週は熊本に出張が・・・・・::
御安全に・・・・・