意外に・・・でも無いかも知れませんが、最近ダラダラのモモです(笑)
今期(3月末まで)は散々撒き散らした仕事の工程管理だけを完璧にこなせば楽勝~!ってな予定な訳です。
私の所属する課の仕事でも一部トラブルがありますが、それは大事には至らずに済んでおり、ますます、楽勝の雰囲気なのですが・・・世の中そんなに甘くは無い様です。
先月末から、何故か他部署の仕事のフォローを頼まれる様になってしまったのです・・・( ̄□ ̄;)
そんなに暇に見えてるのでしょうか?(見えてる様です!)
一応、技術屋を自負する私としてもハナっから断るのも大人気ない訳で、「ま、話位は聞いてみますか・・」的気持ちで打合せに行き、散々悲惨な状況を聞かされ、「ヤバイ!」と思った時には既に遅く、一担当者として役割なんぞを勝手に割り当てられたりして・・・・・_| ̄|○
今週は月曜日から悲惨な状態です・・・・・^^;
今日も帰りは遅そうなのね。
オラのダラダラな2ヶ月をかえせぇ~!ダラダラ2ヶ月返還要求!!
って・・・・誰に言っても、時既に遅し。
来週は青森に出張~!1週間は嫌だなぁ~・・・・。
ああぁ~、失敗したっ!
今期(3月末まで)は散々撒き散らした仕事の工程管理だけを完璧にこなせば楽勝~!ってな予定な訳です。
私の所属する課の仕事でも一部トラブルがありますが、それは大事には至らずに済んでおり、ますます、楽勝の雰囲気なのですが・・・世の中そんなに甘くは無い様です。
先月末から、何故か他部署の仕事のフォローを頼まれる様になってしまったのです・・・( ̄□ ̄;)
そんなに暇に見えてるのでしょうか?(見えてる様です!)
一応、技術屋を自負する私としてもハナっから断るのも大人気ない訳で、「ま、話位は聞いてみますか・・」的気持ちで打合せに行き、散々悲惨な状況を聞かされ、「ヤバイ!」と思った時には既に遅く、一担当者として役割なんぞを勝手に割り当てられたりして・・・・・_| ̄|○
今週は月曜日から悲惨な状態です・・・・・^^;
今日も帰りは遅そうなのね。
オラのダラダラな2ヶ月をかえせぇ~!ダラダラ2ヶ月返還要求!!
って・・・・誰に言っても、時既に遅し。
来週は青森に出張~!1週間は嫌だなぁ~・・・・。
ああぁ~、失敗したっ!