最近、深夜までJMを楽しみますが、PCの置いてある部屋の室温が一ケタ台になっている事が発覚。
「どうもMGの弾の出が悪いなぁ~」等と思っていましたが、よくよく考えると、手がかじかんでいて、テンポ良くマウスをクリック出来ていない可能性がある訳です。^^;
PCとピアノだけが置いてあるこの部屋はメッチャ寒い事に最近気が付きましたです・・・・。
最近はデロンギのオイルヒータ全開で夜な夜なJMな私です。
ちなみに夏は、PCの熱だけでサウナ状態のこの部屋。
昨年の夏は、PCが熱でやばくなると、団扇であおぎながら冷却しJMしていた覚えがあります。
引越しの時に廃棄してきた扇風機が惜しまれる所です・・・・
クリップ式の扇風機でも買って準備しておく事にしましょう!
最近は扇風機もコンパクトでしかも安くなったもんです・・・・
ラオックスで1980円で首振り機能付が有りましたので、家族に大ブーイングを受けながらも無理やり購入。
夏の蒸し暑い夜に、首振り機能を使いPCと私に振り分ければ、ブゥ~ンっと静かに涼しげな風を受けながら快適にJM出来る訳です。
でも流石に今から付ける気はしませんので、クローゼットの最上段に収納しましたです^^;
季節外れな、涼しいお話。
外はみぞれ交じりの雨が落ちていますです。
おそまつ!
「どうもMGの弾の出が悪いなぁ~」等と思っていましたが、よくよく考えると、手がかじかんでいて、テンポ良くマウスをクリック出来ていない可能性がある訳です。^^;
PCとピアノだけが置いてあるこの部屋はメッチャ寒い事に最近気が付きましたです・・・・。
最近はデロンギのオイルヒータ全開で夜な夜なJMな私です。
ちなみに夏は、PCの熱だけでサウナ状態のこの部屋。
昨年の夏は、PCが熱でやばくなると、団扇であおぎながら冷却しJMしていた覚えがあります。
引越しの時に廃棄してきた扇風機が惜しまれる所です・・・・
クリップ式の扇風機でも買って準備しておく事にしましょう!
最近は扇風機もコンパクトでしかも安くなったもんです・・・・
ラオックスで1980円で首振り機能付が有りましたので、家族に大ブーイングを受けながらも無理やり購入。
夏の蒸し暑い夜に、首振り機能を使いPCと私に振り分ければ、ブゥ~ンっと静かに涼しげな風を受けながら快適にJM出来る訳です。
でも流石に今から付ける気はしませんので、クローゼットの最上段に収納しましたです^^;
季節外れな、涼しいお話。
外はみぞれ交じりの雨が落ちていますです。
おそまつ!