先日、レイ氏」、zaza氏、豪氏、モック氏と私の5人でゼキの企業戦に参加した。sparkがPOFに入社して初めての企業戦、5人で戦うのは言葉では言い表せない程、なんとも楽しいものだ。^^;
帰り、豪氏を除く5人で、補給機の確認をしに「リーフォル湾岸」に立ち寄った。
久しぶりに来たリーフォルは相変わらずの絶景なのだ・・・・
そこで撮った一枚。
モック氏のオリジナル色最後の一枚だ・・・・・
これからは【閻魔】色に変更され、お互いに楽しむ事になるのだ・・・
昨日は仕事で家に帰れず・・・・・っと言うか帰ったら3時。
速攻寝て、速攻起きて出社。^^;
3時になるなら諦めて、近くのホテルにでも泊まれば良いのに・・・という話もあるが、ともかく帰ってきちゃったのだ。
辛い一日だった・・・・。
やっぱり今週は、予想通り忙しいのだ・・・・^^;
明日も、元気にがんばろ~!おぉ~!w(^^)w