会議が終わった後のアンニュイな一時・・・・・
皆様、どうお過ごしでしょうか・・・・・・
今、喫茶店でコーヒーすすりながら携帯から書いております。
先程、良く寝たせいか、頭も非常に冴えておりますです・・・(笑)
・・・・と書くと、寝たきりを想像される方もいると思いますが。
ちゃんと必要な発言、コメントはしておりますので、特にお咎めは無いと思われますが、自分の出番が終わったからと言って先に出てきてしまった事に関しては、一言くらい後で言われるかも知れない・・・。
等と思っていたら、上司が2人そろって喫茶店に後からやって来て、同じテーブルコーヒーすすってます^^;
会議は未だ終わっていないとの事・・・・・・良いのだろうか?(笑)
「飽きたから・・・・・」とか「おまえが出て来たから・・・」とか言う了見で、事業部長たる人が会議を中座する・・・・変な会社だ(笑)
「期末戦略緊急会議」とか何とかで、今期の厳しい受注状況の対策・・・・云々。
「今更おせぇ~だろ!」と思うだけで態度で表す私。(下っ端だから出来る、怖い物知らずな態度)^^;
っと言うわけで、15日になりましたらPOFに入社いたしますです!^^v
これが書きたくて居たのに、上司が来るもんだから、へんな内容になっちゃったぁ~!(笑)
それでは・・・・・^^v
皆様、どうお過ごしでしょうか・・・・・・
今、喫茶店でコーヒーすすりながら携帯から書いております。
先程、良く寝たせいか、頭も非常に冴えておりますです・・・(笑)
・・・・と書くと、寝たきりを想像される方もいると思いますが。
ちゃんと必要な発言、コメントはしておりますので、特にお咎めは無いと思われますが、自分の出番が終わったからと言って先に出てきてしまった事に関しては、一言くらい後で言われるかも知れない・・・。
等と思っていたら、上司が2人そろって喫茶店に後からやって来て、同じテーブルコーヒーすすってます^^;
会議は未だ終わっていないとの事・・・・・・良いのだろうか?(笑)
「飽きたから・・・・・」とか「おまえが出て来たから・・・」とか言う了見で、事業部長たる人が会議を中座する・・・・変な会社だ(笑)
「期末戦略緊急会議」とか何とかで、今期の厳しい受注状況の対策・・・・云々。
「今更おせぇ~だろ!」と思うだけで態度で表す私。(下っ端だから出来る、怖い物知らずな態度)^^;
っと言うわけで、15日になりましたらPOFに入社いたしますです!^^v
これが書きたくて居たのに、上司が来るもんだから、へんな内容になっちゃったぁ~!(笑)
それでは・・・・・^^v