毎日楽しませてもらっているJMですが、さすがに夜中の2時を回る深夜に入ると、なんとなく思考回路の一部がズレテくるのが人の常。(かなり決め付け)
私は既に年のせいもあり、昔程深夜に強くなくなっておりますです。
昨夜は、一晩中狩りに勤しんだ訳ですが、深夜、何かの拍子に思考回路がおかしくなったです。
そこで撮った写真が上の写真・・・・・・(笑)
モック氏にほぼ強制的に動き続けさせ、それに合わせて私も動き、タイミングよく撮れた写真がこれ。
撮った時は最高の出来栄えを期待したのですが、よくよく見ると・・・・
「売れない歌手と、そのバックダンサー」の様な構図です・・・・ハイ ^^;
冷静に解説すると、初期に選択したキャラクタによって、その動きが異なるらしい。
昨夜は、珍しい動きをする「猫背でデカイ男」を選択したモックが一寸羨ましかったのだが、後、数時間でその気持ちも無くなると思われる・・・ww
しかし情けないかっこだ・・・・・
夕べはとてもうれしかったのだが・・・・・今はむなしい(爆)
私は既に年のせいもあり、昔程深夜に強くなくなっておりますです。
昨夜は、一晩中狩りに勤しんだ訳ですが、深夜、何かの拍子に思考回路がおかしくなったです。
そこで撮った写真が上の写真・・・・・・(笑)
モック氏にほぼ強制的に動き続けさせ、それに合わせて私も動き、タイミングよく撮れた写真がこれ。
撮った時は最高の出来栄えを期待したのですが、よくよく見ると・・・・
「売れない歌手と、そのバックダンサー」の様な構図です・・・・ハイ ^^;
冷静に解説すると、初期に選択したキャラクタによって、その動きが異なるらしい。
昨夜は、珍しい動きをする「猫背でデカイ男」を選択したモックが一寸羨ましかったのだが、後、数時間でその気持ちも無くなると思われる・・・ww
しかし情けないかっこだ・・・・・
夕べはとてもうれしかったのだが・・・・・今はむなしい(爆)