朝日だ・・・。これを家で見てると言う事は遅刻だ^^;
正確には遅刻ではないが、8時に出社にはならない。
フレックスタイムなので、10時までに行けば良いのだが勤務先が工場内のOfficeに1昨年から移動(異動ではなく)になっているので、8時に来るようにしている。
この季節、家を出る6:20~30頃は未だ暗い。
しかし、今日は起きたらこの状況^^;
ゆっくりとコーヒーをいれちゃう所なんぞ、我ながら潔いのだ(笑
今日は、手配業務とデータの整理、調達部門との打合せがあるのだが
はっきり言って気乗りしない・・・・・・・
って言うか、昨夜は寝るの遅すぎ・・・・・・^^;
あえて理由は書かないが、寝たのは3時。
ちょっと反省の朝なのだ・・・・
来週は少し仕事が忙しくなるのだ・・・・・
今から、どう効率良くこなすかの作戦を練るのね・・・・
(基本的には「どう自分が楽するか・・・・」だったりする。)(笑)
今日も一日、がんばろぉ~! p(^^)q