もう嫌だ・・・・・
忘年会も嫌だったけど、新年会も嫌! ^^;
酒飲めないって言ってるのにぃ~!

昨日は電車の中で酔い潰れ・・・・_| ̄|○
今日は二日酔いで調子悪し・・・・
もう帰りたいし。
お酒飲める人が羨ましいよぉ~!^^;

川崎大使で買ってきた葛餅が美味いんで許すけど・・・・・
きな粉と黒蜜ってやっぱ合うよねぇ~(*^^*)