危険な香のする台詞ですけど・・・・(笑) パケ版登録と同時に閻魔にファクトリ登録御願いします。
話題変えますが・・・・仕事の話で申し訳有りませんが、嬉しいので発表!
仕事上の今期の目標達成しましたぁ~です^^;
個人的に・・・・・・・・・^^V
たった今、社長から言われました。
私の会社は、「自己評価制度」と銘打ったシステムの試用運用が本年度から開始されました。
全社員ではなく、選ばれた(基準は不明)社員50名がその対象。
私もそれに選ばれて居る現実から、先行基準は「優秀」っと言う訳では無いと考えられます・・・・・^^;
本運用されれば、年俸制に近いシステムに・・・・
しかぁ~し!(こうなったら)自称ダークホース!
本日、その目標クリアの審査に合格したのだぁ~!(きゃぁ~!)マジで嬉しいのです。
50人の中でもその目標はそれぞれで、社長を含む専任部門の審査を通過した目標を持って、今期の職務に望んだ訳ですが・・・・・・
合格は50人中3位の成績。別に順位を付けている訳ではないのですが、我ながら優秀。
自分的に無理っぽい目標だっただけにウレピぃ~。
ひゃぁぉ~~(力抜けぇ~)本当にホットしたのです。
これからは家に帰ってからは、仕事無しでJMに専念できるってもんです。
・・・・・・・・・・
目標:社内関連会社へのプラント設備の更新、
メンテナンス等の提案。
新規システム提案により、受注の拡大。
目標金額:2億5千万円
・・・・・・・・・・(目標抜粋、一部社名修正)
10%くらいくれよな!
嬉しさの為に、支離滅裂ですが・・・・とりあえず。
今日はもう、仕事しない!(笑)
以上!
話題変えますが・・・・仕事の話で申し訳有りませんが、嬉しいので発表!
仕事上の今期の目標達成しましたぁ~です^^;
個人的に・・・・・・・・・^^V
たった今、社長から言われました。
私の会社は、「自己評価制度」と銘打ったシステムの試用運用が本年度から開始されました。
全社員ではなく、選ばれた(基準は不明)社員50名がその対象。
私もそれに選ばれて居る現実から、先行基準は「優秀」っと言う訳では無いと考えられます・・・・・^^;
本運用されれば、年俸制に近いシステムに・・・・
しかぁ~し!(こうなったら)自称ダークホース!
本日、その目標クリアの審査に合格したのだぁ~!(きゃぁ~!)マジで嬉しいのです。
50人の中でもその目標はそれぞれで、社長を含む専任部門の審査を通過した目標を持って、今期の職務に望んだ訳ですが・・・・・・
合格は50人中3位の成績。別に順位を付けている訳ではないのですが、我ながら優秀。
自分的に無理っぽい目標だっただけにウレピぃ~。
ひゃぁぉ~~(力抜けぇ~)本当にホットしたのです。
これからは家に帰ってからは、仕事無しでJMに専念できるってもんです。
・・・・・・・・・・
目標:社内関連会社へのプラント設備の更新、
メンテナンス等の提案。
新規システム提案により、受注の拡大。
目標金額:2億5千万円
・・・・・・・・・・(目標抜粋、一部社名修正)
10%くらいくれよな!
嬉しさの為に、支離滅裂ですが・・・・とりあえず。
今日はもう、仕事しない!(笑)
以上!