結果としてサボりになってしまいましたです。
このブログの更新。
帰ってからはJMに夢中ですし・・・・
結局会社にいる時に、合間を見て更新するありさま。
息抜きには良いんですけどね・・・^^;

先週金曜日、ちょっとした工事を実施した。
データを収集する機器が入った盤(箱)を設置してきたのだが
これが、またクソ重い盤で・・・・・・(約200KG)
手配した工事業者の人手だけでは足りずに、監督自ら搬入の手伝いを・・・・

普段しない事をしたせいか、監督は腰を痛めたらしく、
腰の部分に何と無く変な感じを覚えたと言う。
また、その直後は何とも無く、症状が出たのはその翌々日。

原因も判らないまま、ベットから起きるに付け、寝るに付け
激痛に耐えながらの生活を強いられた・・・・・。

よっぽど医者でも行こうかと考えたが、数日後に発生したその腰痛の
原因が、盤搬入に有るとは思っても居なかった監督。
結局医者には行かず仕舞。

コルセットをつけての生活はこの連休で慣れた物の、
電車での通勤と、何時痛みに襲われるか判らない恐怖感とで、
からだの動きはこれまでに無くぎこちない(笑)

察しは着いているとは思うが、監督とは私の事だ。

「ぎこちない動きと、口数の少なさは、ここ何年か見られない現象だね」
と、上司から言われた・・・・・・(笑)

判ってるなら、今日は定時で帰らせて欲しい。(笑)