昨日のJMは貯金に終始!
とにかく金が必要なのだ・・・・・^^;
同時に、もてるアイテムの数が足りなくなったのだ。
バンク容量を128から増やす方法は無いのだろうか?
2アカ方式も良いが、どうせ入れるならプレ籠欲しいし・・・・
話は変わるが、昨夜、【
閻魔】の新メンバーの
「豪天照」さんと話したのだ。
ご挨拶だけ・・・・・
私はNF、豪天照さんはP3をベースに、ひたすらPVに講じていたようです。
挨拶もそこそこに時間切れ。
今日の夜は機体を拝見しにP3に行こうと思うのだ!
興奮して誤爆したらごめんなさい!(笑)
昨日の夜景写真が入っていなかった様なので、
やっぱり意味も無く追加して置きます。