昨日のJMは貯金に終始!
とにかく金が必要なのだ・・・・・^^;

同時に、もてるアイテムの数が足りなくなったのだ。
バンク容量を128から増やす方法は無いのだろうか?
2アカ方式も良いが、どうせ入れるならプレ籠欲しいし・・・・

話は変わるが、昨夜、【閻魔】の新メンバーの「豪天照」さんと話したのだ。
ご挨拶だけ・・・・・

私はNF、豪天照さんはP3をベースに、ひたすらPVに講じていたようです。
挨拶もそこそこに時間切れ。
今日の夜は機体を拝見しにP3に行こうと思うのだ!

興奮して誤爆したらごめんなさい!(笑)

昨日の夜景写真が入っていなかった様なので、
やっぱり意味も無く追加して置きます。