最近、更新が週に3回ペースに・・・・^^;
毎日更新する事の大変さが身にしみてきたのだ・・・・
ほぼ、同時にスタートしたkikka氏は今の所毎日更新されており
よくネタが尽きないもんだなぁ~と感心するばかり。
***シリーズと銘打って、何かに特化して進めるのも良いかと、
先人に学んだが、元々飽きっぽい私は、おそらく長続きはしない
だろうと、察しが着くのであります ^^
それでも、行き帰りの電車の中から更新可能なお手軽さは、
時代の進歩を感じさせる。携帯電話から、チョチョイなのだ。
おまけに携帯電話のカメラで写真を撮れば、それも同時に
ブログにアップ!まぁ~、便利な時代なのね。
っと言う訳で,今日は腰を据えて書くようなネタは無いので
携帯からチョチョイのパターンなのです。
夜景の写真は特に意味を有しませんので・・・・・^^;
ややピンボケ。
毎日更新する事の大変さが身にしみてきたのだ・・・・
ほぼ、同時にスタートしたkikka氏は今の所毎日更新されており
よくネタが尽きないもんだなぁ~と感心するばかり。
***シリーズと銘打って、何かに特化して進めるのも良いかと、
先人に学んだが、元々飽きっぽい私は、おそらく長続きはしない
だろうと、察しが着くのであります ^^
それでも、行き帰りの電車の中から更新可能なお手軽さは、
時代の進歩を感じさせる。携帯電話から、チョチョイなのだ。
おまけに携帯電話のカメラで写真を撮れば、それも同時に
ブログにアップ!まぁ~、便利な時代なのね。
っと言う訳で,今日は腰を据えて書くようなネタは無いので
携帯からチョチョイのパターンなのです。
夜景の写真は特に意味を有しませんので・・・・・^^;
ややピンボケ。