12月は一回も書いてないですな・・・・ま、それはあえて、ここでは話題にはしない事に・・・^^;
気に入って遊んでいるJMですが、パッケージ版をゲットした。
潤沢に小遣いが有る訳では無いので、普通なら購入はありえない。
しかし、JMとなると話は別、激しく購入意欲を刺激され、
すばやく、財布からカードを取り出し、カウンターに並んだのだ。
普段は入らないソフト売り場にちょっと立ち寄ったら、
たまたま見つけてしまったのだ。
運命的な出会いとはこの事なのだろうか?
今住んで居るマンション以来の衝動買いなのだ。
まだ、登録していないが、付属のコントローラでは
上手く操作出来ない事が判明。(詳細は後日)
写真は、少し前になるが、晩御飯の餃子を作った時の様子。
具こね、包み作業はオラの仕事なのだ・・・
今日の夜は会社の忘年会なのだ・・・・
しかも前所属部署の・・・・。
現部署の忘年会は来週。
酒を飲まない私にとって辛く悲しい時期が来たのだ。
今月は今日を皮切りに10,17,18,21,22と
地獄の5連チャン忘年会なのです。
「酒は飲んでも飲まれるな」を毎回まっとう出来ない辛さ。
「金は天下の回り物」だけは行使できて居るらしく、
会社から仮払いを受けてまで会費を払うと言う、
強行策に出る私・・・・・悲しい(;;)
って言うか、結局返さなければいけない金の金策対策も
年明けの課題なのだ。^^;