翌日に「フリマ」(フリーマーケット)の出展を控えた家内は、
家中の整理を兼ねて出品物の確保を始めたのだ・・・・・・
何故か、一緒に出店する奥さん方(他に2名)も一緒だ。
家の中には子供が無造作に6人も放し飼い状態・・・^^;
旦那は3人そろってウダウダと喋って居た。
奥さんの中に、スンゴク怖い奥さんが一人いらっしゃり、私達
旦那3人が目障りだったらしく、「子供を連れて遊びにいけ」と、
おっしゃったのだ。(←怖いから敬語)
怖い奥さんの旦那はそそくさと準備を始めた・・・・^^;
私は何とか居座ろうと試みたが「は・や・く・!」と、ドスの効いた
一言に挫折、やはりそそくさと出かける準備を始めたのだ。(笑)

結局、夕方まで近くの公園で子供達と走り回り、余計なHPを消費。
回復の間もなく、夕食・・・・になるはずだったのだが、その日は
怖い奥さん家族を自宅に招待しての夕食会に話がまとまっていたのだ。
帰ると直ぐに、私は食事に足りない「味ポン、もやし、飲み物(酒)」
を買いに・・・・・・
怖い奥さんの旦那に置いては、子供達の風呂入れを仰せつかり、
聞えるか聞えないか位の勢いでブツブツと文句を言うものの、我家の子
まで風呂に入れてくれた・・・・(感謝)

怖い奥さんの作ったスパゲティーは、メインのしゃぶしゃぶとの
コンビネーションには疑問を感じたが、単品の料理としては素晴らしい
出来だった。和風でもなくイタリアンでもない微妙な味付け・・・・・
「何風?」と聞いた所、「美味しかったら良いのォ~」と、誉められた
事に喜んでる怖い奥さんは、ちょっと可愛らしかった。∞^^∞

んでもって、結局飲みまくりで、風呂も入らず爆睡。
朝まで一気に時間は過ぎましたとさ・・・・・・・・・つづくかも。