更新をサボった訳ではないが、言い訳がましく
先週の出来事を書いてみたいと思います。。。。。^^;

金曜日は仕事の予定が総崩れになり、
結局、昼過ぎ早々に、私はフリー状態に・・・・・(チョイ嬉)
会社に居ても、次から次へと舞い込んでくる余計な仕事を避ける
為に「外回り作戦」と言う強攻策にで出た。
っと言うか「やる事ねぇ~!」とオフィスで騒ぎ散らした後、
「外回りにしようっと!」等と大きな声で言えば、サ○リだと言
う事は、同僚始め、隣の上司にまで丸聞えの状態・・・・^^;

そんな状況でも、社内評価的に「やる気になった時にはたまにや
る」な評価の私としては誰も咎めたりしないのである。(疑問?)
これまで、お馬鹿ながらに努力が実り不況ながら実績を残せた
経験が許してもらえた原因だと思われる。(溺れ気味)w
「今日は天気良いからなぁ~」とか「奥さんに怒られたか?」等
と冷やかしの声が掛かる中、部長が一緒に帰る支度を始めていた。

結局、午後からの予定が私同様、総崩れになった部長は、私と一緒
に「外回り」するとの事・・・能天気は私だけではないらしい。
(大丈夫なのかこの会社は?)ww
会社を出て直ぐの喫茶店でコーヒをご馳走になり、帰宅・・・w

久しぶりに早い帰宅に、家族は誰も居ないと言う予想外の展開に
喜ぶ私、夕方4時からパソコンに向かいゲームにいそしむ事に成功。
子供が帰るまでの間しばらく楽しみましたとさ・・・・つづくかも。