仕事て釣り堀に来たのだ。場所は自宅、横須賀から約2時間の川崎市麻生区。
川崎だと思い侮ってはいけません。強力田舎なのです、と言うか遠いのです。(地元の方、ごめんなさい)
今日は結婚記念日で早く帰りたいのです。
焦る気持ちを抑え帰りのバスに・・・行ったばっかり;;)
次ぎのバスまで30分?!!!
神様~、6時に家に着きたいのです!
羽を下さい;;)
レストランの予約はずらせ無いのです?
ガンバレ俺!泣くな俺!
バス停のベンチは冷たいのね・・・(;;)
追加記入(2004.11.05)
昨日は何とか間に合いました。
今日は、午前中休みですので書いてます。
会社サボってるわけでは有りません・・・^^;
昨夜は、美味い料理と美味い酒・・・・・・
酒は飲めないので本当に美味いかどうか判りませんでしたが^^;
家内は結構飲んでました(^^)Y
良い記念日になったのではないかと思います。
結婚10年は長いような、短いような・・・・・
子供に恵まれ、マンションながら我家も購入。
決して良い子ではなかった私が、ここまで出来たのは
陰ながら支えてくれた家族が有っての事だと、
改めて心に留めました。
感謝です。
自称「駄目オヤジ」は、これからもガンバルのです。(`-´)V ブイ!