昨夜、zaza氏に「Junkmetal」内、NFで会いました。驚いた私は声を掛けしばらくチャットでお話を・・・
RAY氏に感謝の気持ちを伝えて下さいと仰せつかりました。
後で書き込みに行きます。
余震もかなり収まってきて、寝泊りだけを避難所で過ごすzaza氏。
仕事は通常通りに出勤しているそうです。
家族もみんな無事で居るとの事。
遠く報道だけを聞いていると、避難生活が気の毒になりますが、
話した感じでは、以前同様、元気な様子でした。
昨夜は、パッチの関係でHSGの調子を確認するために入ったとの事。
「大分変更が入ってて使いにくくなった。。。」と、申しておりましたです。
記念写真撮りましたので添付して置きます。