久しぶりの感がする祝日。
週のド真中に休日が入っても大抵は仕事の関係で休めなかったが、
今日は休みでしたのね。
爽やかな、朝日を顔に感じて目を覚ます・・気持ち良い朝。
隣に寝ているはずの奥さんはもう居ない、リビングで子供と
テレビでも見ているのであろう。
寝ぼけ眼で顔を洗いに洗面所に行く。顔を洗ってスッキリ!
「リビングにコーヒでも飲みに行きますか!」と
時計を見ると「11:45」の表示・・・・・・・なっ!もう昼じゃん!
「やっと起きてきたよぉ~」と奥さんと子供。
彼らは既に「午前中の散歩」と言う1イベントこなした後らしい。
流石だ・・・・・。
私は昨夜、遅くまでパソコンに向かっていたのだ。
だめなオヤジなのだ・・・・
「爽やかな朝」から一変して、「気まずい昼下がり」に・・・・・・
午後からのお出かけ、お買い物(イベント)に、荷物持ちとして
参加出来ただけ有りがたいのだ。^^;
色々な感謝の気持ちをこめて、夜はベランダでテーブルを広げ
夕食と洒落込むのだv(・_・)
現在準備中・・・・今日は暖かくて良かったのだ。
明日の結婚記念日の前夜祭になるのです・・・・
それじゃ、また!
週のド真中に休日が入っても大抵は仕事の関係で休めなかったが、
今日は休みでしたのね。
爽やかな、朝日を顔に感じて目を覚ます・・気持ち良い朝。
隣に寝ているはずの奥さんはもう居ない、リビングで子供と
テレビでも見ているのであろう。
寝ぼけ眼で顔を洗いに洗面所に行く。顔を洗ってスッキリ!
「リビングにコーヒでも飲みに行きますか!」と
時計を見ると「11:45」の表示・・・・・・・なっ!もう昼じゃん!
「やっと起きてきたよぉ~」と奥さんと子供。
彼らは既に「午前中の散歩」と言う1イベントこなした後らしい。
流石だ・・・・・。
私は昨夜、遅くまでパソコンに向かっていたのだ。
だめなオヤジなのだ・・・・
「爽やかな朝」から一変して、「気まずい昼下がり」に・・・・・・
午後からのお出かけ、お買い物(イベント)に、荷物持ちとして
参加出来ただけ有りがたいのだ。^^;
色々な感謝の気持ちをこめて、夜はベランダでテーブルを広げ
夕食と洒落込むのだv(・_・)
現在準備中・・・・今日は暖かくて良かったのだ。
明日の結婚記念日の前夜祭になるのです・・・・
それじゃ、また!