昼休み・・・・
今日は「ラーメン」を食べた。
社員食堂のラーメンは決して美味いとは言えないが、
非常に低価格で提供されているので、わがままは言えない。
それどころか、感謝さえ必要だと思うが、食べた食感から湧き出てくる
怒りに近い感覚が広がったとたんに感謝の気持ちは消えうせる。

それでも、定食の「酢豚風」よりはマシのはず。
酢豚くらいまともに「酢豚」として欲しい物だ。
何故に「風」なのか?何を作ろうとしているのだろうか?
最初は「酢豚」狙いだったのが、ちょっと違ったチヤったのだろうか?
メニューには先週から「酢豚風」と書かれている。
確信犯だ・・・・・(^。^;)

ラーメンで良かった。
感謝なのだ。