近所の家族が5世帯、我が家に集合し宴を催した。
計画性のないこの宴は、翌日(今日)にまで、各方面で影響が出ている。
1、家の家内は二日酔い。
2、旦那Sが午後から家に帰ってきた。
3、旦那Tはいきなり有給を行使。
4、今朝、私も寝坊した。
全く持って根性の無い連中だ・・・・・・・
大体、体人の家に来て飲み過ぎじゃないだろうか?
開催家の世帯主はほとんど飲まないのだ・・・・・・(笑)
みんな、手持ち+αの酒とおつまみ持参なのは、流石だが、
ほとんどが子連れ・・・(^。^;)
子供は大人の盛り上がりにつられて、12時に終了するまで
意外と元気だったのだ。(笑)
私は調子が今一の割には、朝から会議だったりしたので、
酒の香をほのかに振り撒きながらの会議は、先週末のがんばりも有って
それなりの結果が得られたのだ。(満足)
酒は怖いのだ・・・・・・
ビールの缶が40本、ワインのビンが2本、焼酎のビンが2本、
空で転がっている我が家のキッチン・・・・
片付いたのだろうか?
がんばれ!二日酔いの奥さん!
以上なのね・・・・(このあと速攻帰ります ウェップ・・w)
計画性のないこの宴は、翌日(今日)にまで、各方面で影響が出ている。
1、家の家内は二日酔い。
2、旦那Sが午後から家に帰ってきた。
3、旦那Tはいきなり有給を行使。
4、今朝、私も寝坊した。
全く持って根性の無い連中だ・・・・・・・
大体、体人の家に来て飲み過ぎじゃないだろうか?
開催家の世帯主はほとんど飲まないのだ・・・・・・(笑)
みんな、手持ち+αの酒とおつまみ持参なのは、流石だが、
ほとんどが子連れ・・・(^。^;)
子供は大人の盛り上がりにつられて、12時に終了するまで
意外と元気だったのだ。(笑)
私は調子が今一の割には、朝から会議だったりしたので、
酒の香をほのかに振り撒きながらの会議は、先週末のがんばりも有って
それなりの結果が得られたのだ。(満足)
酒は怖いのだ・・・・・・
ビールの缶が40本、ワインのビンが2本、焼酎のビンが2本、
空で転がっている我が家のキッチン・・・・
片付いたのだろうか?
がんばれ!二日酔いの奥さん!
以上なのね・・・・(このあと速攻帰ります ウェップ・・w)