この度、レイさんに力を借りまして・・・
なんとか、ランク4び昇進しましたです!v(・_・)
嬉しいです!めちゃくちゃ嬉しいです!
これで「閻魔の皆さんと、やっと同じになれたんだなぁ~」と考えると、
それだけで顔が・・・・ニヤニヤぁ~として来ますです。
閻魔でお世話になっている他のメンバーはとっくにランク4で、私は一番最後・・^^;
これからも頑張りますです!
rayさん、kikkaさん、zazaさん!
これからもよろしくです! m(^^)m

これから晩御飯作るの手伝います。
今日は餃子ですって、肉のこね係と包み係りが私です・・・^^;
こっちも頑張ります!

以上、嬉しくて勢い余ってるももでしたぁ~!