平和だなぁ♪
nこんにちゎみなさん…GWは楽しめてますかお休みの人、お仕事の人…色々ですが、今日は風も強くないので、お出掛け日和ですねぇ~私は基本的に赤い日のみ休みなので、お正月以来の3連休で、今日が最終日ですけど、ダンナさまは仕事なので、いつも通り…洗濯をしながら、朝ごはんを用意して、お弁当を作り、送り出してから、娘を起こして、カーペットをお風呂の残り湯で踏んで洗い、2人で朝ごはんを済ませ、娘が友達と出掛けたので、私は母と2人で少し遅めのランチをしてきました食材の買い出しをして、帰宅して…洗濯してふかふかになった毛布をたたみ、ソファーの上に置くと、ジロー♀が気持ちよさそぅに横になり…そして…干してた私のお布団の上でクロ♀が爆睡を始めました2匹とも、ふかふかになったのが分かるんでしょうねぇ~明日から仕事かぁ…夕飯の支度しなきゃな休みなんて、あっとゆぅ間ですねぇ