昨日、無事に地盤調査終了しました。
9時からだったので10時過ぎに
見に行ったら誰もいない。
既に撤収後だったみたい。

機械が通った形跡はあったのと
穴が数カ所開いているのを確認できたのですが
あまり大きくないんですね。
これでわかるの?と思ったくらい。

夕方になり工務店の社長さんから
連絡があったのですが
「地盤調査のことだったけど・・・」
と切り出されたので
一瞬ドキッとしました(笑)

まだ詳細は出てないけど
たぶん、なんでもないでしょう。
とのことでした。
調査した方の感触では硬かったらしい。
いや、マジで焦った(^_^;)

てなことで数日で結果が出ます。
どんな風に数値が出るのか楽しみです。