この前録ってきたバラエティー。
気がついたらOA終わってました叫び


いつもこのパターンなんですの。


ちひろが出演てしたのゎ少しの時間だったけど、教室をキャバクラにして、息吹五郎さんとダジャレで絡むとゆう、斬新すぎる企画でした!!


息吹五郎さんゎ完全に怖いイメージだったけど、
すごく気さくな方で安心しました。


目力ハンパなかったけどねヒミツ



と、ゆうことでキャバクラ嬢






今度なんかあったら、ちゃんとOA情報チェックしますねーチョキ



6/17 後楽園ホール J-NET
6/30 19:00~ソフマップモバイル館
『くちびる誘惑』DVD発売イベント
特典満載です☆




ps コメント受け付けてますが、承認制にしてるので私しか見れてない状態です。お返事ゎブログの中であったりアメブロやってる方に直接します!
ちゃんと皆さんの声たどいてますよ!



Android携帯からの投稿