地元に帰って、みんなでワイワイしてたら終電逃してしまい
急遽オカンに電話して実家に泊まることになりました。



深夜に帰って、自分の部屋に入ると
布団敷いてあり
ルームウエアがおいてあり
希望時間に起こしてもらい
お風呂沸いてて
朝食と新聞がでてきて
親子トークタイム
八日目の蝉とモテキ見て
また家庭料理食べて…


高級旅館かのようなおもてなしで
ガッツリ癒され帰郷になりました。



そこに当たり前のように暮らしてたかと思うと不思議??



よし!
充電完了!!
またコンクリートジャングルでがんばる
( • ̀ω•́ )





↑ちひろの七つ道具。あと目薬。
ほんと、なーんにも持ってなかったからお陰さまでスッピンでコソコソ帰りましたチョキ



PS.メッセージなどなどありがとーございます、全部読んでますー
一番多かった質問のアンサー。
ちひろゎ花粉症とゎ無関係の健康体質です!






Android携帯からの投稿