実ゎ今日この大雪の中ディズニーに雪


入り口まで行って来ました。
友達が子供とディズニーホテル泊まってたから、フツーにご飯食べてマッタリ世間話。


かなーり寒くなるのわかってたから、超防寒極めていどんだら家政婦のミタさんスタイルに(;^ω^)


防寒対策突き詰めるとパジャマにもどるんだなー、みんなそんな格好してたきがする…


この前まで、水着で仕事してたから、体内温度計?
かなり狂ってそうとかげカエル


ホンノリディズニー気分を味わってきた、とゆう所ですね('∀`)



そして、コメント読みました。
sexy頂きましてありがとーラブラブ


乾燥対策についてゎ、加湿器モクモク、保湿液塗りまくり、バスタオルほしてマスクして寝る!!


最強に気使ってます。
美容とゆうより、一人暮らしだから風邪ひいたらマジ大変だから全力ですパー










皆さんも風邪気をつけてねチョキ




3/17あきすた撮影会



Android携帯からの投稿