今日で最終回のドラマ。



月9『私が恋愛できない理由』
実ゎ密かに6話まで関わらせてもらいました
(*´ω`*)



グットオーダーとゆう会社でまこさんの同僚とゆう感じでパー



毎週通ってたからホントに会社に出勤してるような、プチOL経験させてもらいましたﻌﻌﻌ♡


とりあえずスタッフさんも演者さんも超超超ストイックで2.3秒のシーンも1日係
朝ゎ鬼早、夏の終わり位だから汗だくだく、大変だったけどめちゃくちゃ勉強になりました、



最初ゎだいたいのストーリーを知ってしまったこら、どこでどのシーンが使われてるのかとか考えながら見てたけど、



後半もう完全に引き込まれて、感動して泣いてしまったあせる
生演技まであってほんと凄いドラマ



少しでも関われたことが凄く凄く嬉しいですドキドキ


続々とドラマが終わって特番がはじまると年末なんだなぁ、
って何となく忙しく感じるけど
マイペースでひとつひとつガンバローってな所ですチョキ



26日20:00~
フレッシュliveチャット








Android携帯からの投稿