さつきちひろの画像見てたら、
めっちゃ古いの見っけたよー!


ワカイゼ爆弾




こちらゎデジタルアドベンチャーさんで、もしかしたら4年ものかも。

ロボットブームだったから、瞬きしないように頑張ってたの覚えてるアップ





これもデジアトさんで、若さと勢いでノリノリになっちゃったときの
(〃д〃)


ビットしたよー!




そして、こちらゎ2年たってないかな、この時に撮ってもらったサイトウさんに、来年発売のムービー&編集やってもらってますパー


タイトルゎまた内緒だけど早くいいたいなアップアップ



またナツイ写メあったら載せるね!
質問ゎプチメで4649!!


アメブロ入ってない方ゎmixiに、


かなりうごかしてないけどTwitterもあるあるよ( ˘ ³˘)♥



あかうんと→Satukichihiro



風邪日かないようにねチョキ



26/20:00~23:00
フレッシュliveチャット
衣装ゎ期待していいよアップ



Android携帯からの投稿