知ってる人ゎ知ってると思うんだけど、


私、漫画大好きなんです。

昔ゎ漫画家になりたかったし、
漫画喫茶でバイトしてたし、
将来漫画部屋作ろうとしてる。


そんぐらいスキとゆうか、
ファンなのですグッド!
うーん。

言葉にできない。



デビュー当時から崇拝してる推しの先生ゎ、
のりつけ雅春先生。

さつきちひろオフィシャルブログ「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ-201005240929000.jpg


ジョージ朝倉先生。

さつきちひろオフィシャルブログ「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ-201005240931000.jpg


でねでね、
ちひろ最近ツイッター始めたんだけど、
顔も出さない、ベールにつつまれたジョージ朝倉先生がツイッターはじめてね。

フォロワーになれて、ちょこちょこ裏話をつぶやいてくれるのですーアップアップアップ



もうネット社会サイコーグッド!
やっと楽しさがわかりました。
色々教えてくれた皆様ありがとねニコニコ



興奮のあまりのお知らせでした(゚Д゚≡゚Д゚)



ちなみに、ちひろゎたまにしかつぶやかないけど、
satukichihiro
で登録してるよーパー


はぁ。
感動ドキドキ