昨夜ゎCLUBエッジで、6/28日にやるサーフイベントのプレイベントに行ってまいりました。

さつきちひろオフィシャルブログ「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ-DVC00106.jpg

さつきちひろオフィシャルブログ「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ-200905241351000.jpg


これフライヤー↑
アシスタントガールとして、しっかり乗せてもらってますニコニコ


CLUBって、
オサレで、怖い人ばっかりだと妄想してましたが、


暖かい方ばっかりで、
東京も捨てたもんじゃないな。
って、被害妄想から脱却できました(´∀`)DASH!DASH!


と、感じる東京生まれ、東京育ちの私です!!


舐められたらいかん!
と想いこんなチャラケタ指輪をつけて
コスイ手でお客様の心うばうことにも成功(笑)

さつきちひろオフィシャルブログ「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ-200905230151000.jpg
さつきちひろオフィシャルブログ「さつきちひろのノホホンブログ」 Powered by アメブロ-200905230151000.jpg

イベントも盛り上がって
もっとサーフィンがんばらにゃ!
特訓しますスノーボード


関係者の方々ありがとーございましたニコニコ



その後、いつもお世話になっつるマネージャーA氏の誕生日会を
朝の5じまでワサワサやっていたので、
今日ゎ二日酔いでのた打ちまわつまてます台風


が、みんなパワフルで、充実した一日でありましたドキドキ

この模様ゎ毎月サーフライフで掲載されてますんで、
是非みてくださいチョキ


でゎ、
もう少しのた打ちまりますガーン