コーヒー飽きたからミルクに変えて引き続き禁酒がんばってます。


マクドナルドMILKパッケージがめちゃ可愛くてしてられないよ(;´Д`)






今日ゎ皆がコメントに質問的なコメントがいくつかあったから、答えていこうとおもいます!



まずゎ
アメブロ戻ってきたときにたくさんおかえりコメントがあって、
大感動でした!
ありがとねニコニコ


そして、カーキ色さん、
郵便物の盗難ゎポストにガムテープはって、郵便物ゎ全部受け取りにしたら解決いたしました。
心配してくれてありがとね☆


スヌーピーさん
運命的な出会いでゎないけど、仕事のことが大半と一日中ついてることが次々と起こってハイになってました!


てるまにあさん
足ゎすっかり治ったよ!
やっぱ人より治りがはやかったチョキ
捻挫クセついちゃうから、今だに接骨院で、冷やしたり暖めたりリハビリ中です!


T-T.Nさん
コサツ楽しみにしてます!
ちひろんも色々考えるけど、なるべくリクエストに近付けたいから、
衣装&小物リクエストあったら細かく言ってね!
ブログに書きづらいものだったらフレッシュさんに伝えてね。


てるまにあさん
バドコスチューム持ってたんだけどこないだフリマで売っちゃいました(ノД`)
そのうち衣装で着ると思うからお楽しみに音符


委員長さん
サブラ応援ありがとうございました!ホント励みになったし、合宿のときゎ移動中委員長さんの話でもりあがったよニコニコ
編集部の人も委員長さんに会いに行く企画考えたいとか言ってたし(笑)
ちひろゎ怖くてまだDVD見る勇気がないんですよね~

voxさん
たしか100記事目そうだったね(笑)
今週ゎ撮影、オーディション、打ち合わせ、調べ物、覚え物と毎日もりだくさんで、
お酒飲むと記憶ぶっとんじゃうから仕事集中期間なんです。
禁断症状で苦しみながらも集中してガンバってます!


7110さん
きゃー!
ローソンのリラックマ狙ってたからうれしーニコニコ
今月ゎバタバタで撮影会ゎまだ決まってないんだけど、もしかしたら後半イベントやるかもやも?
他の人にあげちゃやだよガーン


まさひこさん
実ゎ酒キャラなんです。
仕事後のいっぱい。
遊びのいっぱいが大好きで、人生勉強もかねて解禁しました!
と、ゆうかビールのイメージガールどうしてもやりたいからアピールしてるのニコニコ


ちなみに、昨日のおでんゎ味噌ダレつかわいでカラシで食して、
朝、白米にぶっかけたらめっちゃおいしかったよ音符


次味噌ダレGetしたら、
半分おでん。
半分朝ご飯にする予定!


その次ゎ
味噌ダレで野菜炒めかチャーハンに挑戦だ!!


ボンビーアイドルにゎ救世主のアイテムだよ!
味噌ダレに感謝キラキラキラキラ



こんな感じで(もうちょいこまめにクエッションにゎ答えていくので、
遠慮なくクエッションコメントしてね!


ちひろゎかさらずオープンな方だから、
ストレートに答えちゃうけどそれでもよければヨロシクねラブラブ